くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、HC剛種オルガロン夫婦  電波人間は灼熱火山


プレイステーション2の地球防衛軍2ですが、
ニコニコ動画の方に改造コードを使ってエアバイクを魔改造した動画があったので
見てみたら、エアバイクが凄まじいことになっててふいたので紹介してみた。
どうも自力でコードを探して弄っているみたいなんだけども、よくもまぁここまで。。w
普通のエアバイクは前に走るだけ+バルカンみたいなのを発射出来る程度だっけ。
魔改造の方はバック走行が可能で飛べる上に別武器の装着をしてとんでもない事に^p^
ドッグファイトと弾を正面から避けながら突撃する場面には感動したわ・・
もう別ゲーw
乗り物としてではなく、1キャラとして攻撃力の調整を行えば普通に採用できる気もした。
ぶっちゃけ、普通のより面白そうなんだよねこれ・・^p^