くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


デイリークエストの『日々精進!フルフル』をSR双剣で1日1回まわしております。
ギルドコインもいいんだけど、ハンマー以外のSRも全部取りたいからねぇ・・。
複数所持ボーナスのお陰で('A`)
やりたくはないけども、あのボーナスはやっぱり欲しいからなぁ・・。
1回クリアするだけでHRP4000+SRP4000貰えるので美味しいです。
フルフルも若個体で、放電とかしてきませんし体力も少ないですしね。
レア度2のカルドカッター(攻撃力196、火130)でも1分で終わるし^p^
結構要求されることの多い『ブヨブヨした皮』の素材も手に入りますしな。


1日3回のポイントボーナスでも双剣SRは地道に上げてますし、
暫くはハンマー作成、ハンター魂集めと一緒にボーナス利用で他SR強化もやる感じかな。
全SRを取るのは目標だけども急いでやる事はないし、ってか急いでもしょうがないし
この方法ならログインした時に1日10分もあれば終わるんで、楽に地道にって感じです。


あとはまぁ、2月中旬に実装を予定している『ギルドへの推薦状』もありますしね。
ギルドへの推薦状はアイテムでして、入手方法はまだよく分からないんだけども
これを持った状態で大型モンスター系のクエストをクリアした場合に
HRPとSRPが4000追加で貰えるんだったっけな(追加で貰える量は固定ってお話)