くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


今週の剛種クエストでハードコアモードでやれるクエストはオオナズチとパリアプリアの2種。
剛種オオナズチは素材は美味しいけど時間が掛かるんで、
剛種パリアプリアの方を1日1回まわす感じで、ハンマー魂・天を手に入れようかなと。
ってか昨日はこれ1回やっただけで終わっちゃったんで、他にネタがない^p^
イベントクエストの方も殆どやるものがないというか・・
アップデート前なんでイベントクエスト自体がかなり質素な感じになってるからなぁ・・。
まぁ今週は来週のメンテ前まで適当にハンマー魂集めるだけって感じになりそうです。