くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ぷよぷよたいけんばん  MHFは、HC剛種キリン戦撮ってみた

http://sq3-blog.atlusnet.jp/2012/01/5-1.html
そういえば、2012年1月18日に世界樹の迷宮シリーズが5周年を迎えたそうで。
日向さんが5周年記念のマンガとコメントが公式ブログで公開されております。
5周年なんだし、新作の世界樹の迷宮を期待したいところなんだけども・・
どうなんだろうかねぇ?
3DSはその為に購入したようなもんなんで、ずっと楽しみにしてるんだけども^p^
あと・・
http://appli.docomomarket.ne.jp/detail/BRW001_PM1_001?form.appliId=10000001073
世界樹の迷宮MOBILEのDSiウェアとか、出さないのかな^p^
モバイル版さ、初代世界樹の迷宮の移植版とかと思ってたんだけども
どうも完全オリジナルのストーリーだったみたいで・・(;´Д`)
ダンジョンも第7階層(36階)以降もあるらしいし、モンスターもボスとか違うし
BGMも違うみたいで・・同じなのはこちらが使う職業とキャラ絵とかだけ?みたいな。
5周年なんだし、モバイルはプレイ出来ない人も結構いるわけで
DSiウェアでの発売とかして欲しいなぁと思うんだよねぇ・・。
ファンは少なくないし、出せば結構売れると思うんよ(´・ω・`)
・・まぁあんまり評価はよくなかったみたいだけども^p^