くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


で・・1月18日現在、デストロイヤーLv60転身を26回まで行ったところです。
育成サポートキャラ2人がLv70→99になるまでに
メインキャラの転身(Lv30→60→転身)が11回出来ているので、
やっぱ効率的にはLv60転身で回していくのが一番良さそう。
Lv99からの転身だと15ポイント貰えるけども
Lv60からの転身だと5ポイントだが、11回まわせるとなると55ポイントだからのぉ。


それにしてもこの転身作業はなかなか酷い作業で、全然面白くない・・^p^
Lv30の状態から幻影の天球儀→常世の丘→灼熱砂房のシンボルドラゴンを全部倒すと
Lv59になるので、あとは2〜3戦ほど雑魚ドラゴンを倒すだけでLv60になるんで
この作業を繰り返すだけなんだけど、シンボルドラゴン戦は1戦1戦
適当にやってたら簡単に死んでしまう程度に難易度が高いので、集中してないとだし
集中してやるにしても同じ事を行ってるだけ・・なので、大変面白くない('A`)w
やはり転身作業を行うなら幻影トウキョウタワーが一番ぽぃなぁ・・まだ行けないのがなむい。


デストロイヤーでの転身回数が26回なので、まだLIFE130の底上げの状態です。
130じゃまだ足りない感じですし、あと転身10回ちょっとはやらないとなぁ・・ぐふっ
遂に日記のネタが現在進行に追いついてしまったなぁ・・早いところ転身作業終わらせないと('A`)