くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、直線ブレス解禁  セブドラ2020は進行停止

昨日、墨鬼体験会の記事を書きましたが
少し気づいたこと&思い出したこと等、諸々を書きなぐってみる。


※1※
体験会で用意されてたVitaは、多分販売用・・一般のVita本体ではないと思う。
ACアダプターが本体の左下に刺さってたので・・PSPと同じような形で刺さってました。
Vitaは本体真ん中下のUSBに刺して、そこからACアダプターで充電等を行うわけで・・。
で・・もう1つ、体験会用のVitaですが、1台だけテレビに映像が出力されてたんですよね。
そのVitaだけ、本体真ん中下のUSBから線がテレビに向かって接続されてたもんで。
一般販売用のVita本体では、新バージョンの本体が発売&新機能として搭載されない限りは
テレビ等への出力はまずできなそうだなぁ。


※2※
体験会の帰りにセブンイレブンを探して、買おうと思ってたものがあったんですが
すっかり忘れて電車に乗って帰ってしまった('A`)これ↓
http://www.nintendo.co.jp/prepaidcard/loveplus/index.html
東京23区限定で販売中のニンテンドープリペイドカード・・何で東京だけなんだか。。
ラブプラスには興味ないけども、趣味(?)で全種集め中だからなぁ。。惜しい事をした。


※3※
切符を買って電車に乗ったんですが、千葉駅に着いたら切符が無くなってました\(^o^)/
くむ『あれ・・?内ポケットに入れてたのにないわ・・』
女性の駅員さんに事情を説明したら、今回だけですよと言われて追加料金払わずに済みました。
最悪、3倍の料金払わないとだったんで覚悟はしてたんだけどね、無くした自分の失態だし。
駅員さん『どこからお乗りになりましたか?』
くむ『秋葉原からです。』
駅員さん『お幾らでしたか?』
くむ『えーっと確か620円です。』
って流れで・・まぁ、料金をパパっと言えたから信用して貰えた系なのかな(っ゚、。)っ


※4※
墨鬼の体験会は、ブロガーさん達を集めた体験会だったので
他の参加者さんもブログを運営しているわけですが、名刺とかも頂きまして・・
ってか、名刺を貰う事になるとは思わなかったんで、この点は非常に驚きでした。。(^o^)
過去に交流がある方々も多かったみたいで、うち、なんか凄く場違い感がw
相互リンク等おkですよーと言って貰えたんですが、本当に良いものなのかちょっと迷ってる
のが、うちの今の心境と現状・・^p^人見知りなんで余計に・・w