くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

魔装機神I&IIの購入  MHFはHCファンゴ下位の良クエ


http://www.suparobo.jp/srw_lineup/masoukishin2/
↑公式サイト。開くと音がでるので要注意。ってことで、
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神1&2をヨドバシ通販にて購入しました。
魔装機神I&II』は初回限定生産でして、↓2本のソフトがパッケージ内に入ってます。
魔装機神 THE LORD OF ELEMENTALSFCスーパーロボット大戦外伝 魔装機神のリメイク)
魔装機神II REVELATION OF EVIL GOD(↑の続編で完全新作)
PSP版の『魔装機神 THE LORD OF ELEMENTAL』は、
初回限定生産版の『魔装機神I&II』を買わないと入手出来ない一応レアもの?なので
これが欲しい人は早めの購入がオススメかなぁ・・。
魔装機神I&II』は定価10480円もするので、お財布とも相談しないとですが^p^
通常版は魔装機神IIのみで販売されてまして、価格は6280円だったかな。
魔装機神IIだけでいいor魔装機神IはDS版で出てるやつでいいなら初回版はスルーでいいかと。


で、オリジナルサウンドコレクションCDは予約特典です。
ヨドバシでの予約だったので、これも入手って感じで・・まぁ満足ですわ(*´ω`*)
特典☆ミ限定☆ミに弱いな自分は・・('A`)w
サウンドコレクションの内容ですが、
PSP用にアレンジされた魔装機神I&IIのBGMが22曲収録されております。
以下、収録曲の詳細(全部2〜3ループです)
01:ラ・ギアスの風 (2:10)
02:プロローグ( I ) (2:24)
03:プロローグ( II ) (2:27)
04:熱風!疾風!サイバスター (2:03)
05:炎の中華体育教師 (1:49)
06:水と沼の国から (3:00)
07:正調 ミオのじょんがら節 (1:32)
08:フラッパーガール (2:46)
09:春風のプレシア (2:08)
10:情熱のプリンセス (2:34)
11:終わりなき戦い (1:59)
12:ダークプリズン (2:50)
13:復讐の刃 (2:20)
14:黒い剣聖 (4:02)
15:ホーリーエンブレム (2:38)
16:君がいるから (4:06)
17:破壊の足音 (1:44)
18:KING OF KINGS (3:32)
19:迫り来る敵 (1:43)
20:巨大な闇 (1:59)
21:フリングホルニ (3:22)
22:インターミッション (2:44)
流石に全曲の収録はないけども、22曲も収録されてますし
特典のサウンドトラックCDとしては、かなり豪華な内容なんではなかろうか。


・・で、問題はプレイの方だな。
1と2の初回セットを買ってるわけだし、やっぱ1からのプレイかなー。
2もかなり気にはなるんだけども、やっぱ順番は守ろうかなと。
ってかセブンスドラゴン2020もまだ終わってないし、他にも積みゲーあるんで
ゆっくりプレイしていこう(*´ω`)