くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

掃除が出来ない(´・ω・`)

今年も今日で最後ですね。
トイレ掃除をするだけで2時間も掛かるとは、ちょっと今回は汚れが酷かったな^p^
他にも色々と掃除等を行ったんだけども、実は肝心の自分の部屋の掃除をしてないんだな。
ゲーム置き場がちょっとな・・押入れにしまう為に新しくケースを買おうと思ったんだが
家族の方が、整理すれば2〜3ケースは多分空きが出るとか言うもんだから
買わなかったんだけども、結局1ケースも空かず・・^−^

正直、今年の夏ごろから入んなくなってきてて適当に移動させたり詰め込んだりしてたんで
酷いことになってるんだけど^p^なんか倉庫みたいになってる。
整理したくてもケースがないんじゃ整理出来ないんだよねぇ・・やっぱ買っとくべきだった。
どうしよう('A`)
まぁ普通に掃除だけして、ゲームの方は見てないことにしようかな・・^−^
どの道このままじゃあまりゲーム入らないんで、近いうちにケースは買わないとだなぁ。