くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3DS体験版4本の簡単な感想?とか


トップバリュのなめらかチョコレート(140gで238円でした)
1個1個個包装されて入っているので、
開けたら早く食べなきゃいけないってことにならないのが良い点かなぁ。
チョコ系は正直、フランス産のmathez生トリュフチョコレートを食べてるからか、
このくらいのチョコを食べてもあまり美味しいとは感じませんでした^p^
mathezのチョコが美味しすぎるんだよね・・
非常に濃厚なチョコだから一気に食べると個人的には少しきついが。
冬時期なんでいつものネットのお店にて販売されてます。あそこ値段まちまちだけど^^;
トップバリュのなめらかチョコレートは・・まぁ味自体は普通なのかなぁ。
くちどけがいいって書いてあるけど、一口入れた瞬間は硬いし。
味もちょっと薄い感じがするんだよね。気のせいだろうか・・・w