くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


空の王と陸の女王』クエストを昨日はプレイ。
レジェンドラスタとのプレイだと、いつもよりも早くにリオレイアを倒せるので楽です。
ただ・・メインターゲットのリオレウスも倒してしまうと
レジェンドラスタ報酬にて、リオレイアだけでなくリオレウスの素材まで出てしまうんで
HC素材効率を上げる為にサブクリで回す感じに。
サブクリで回すので、ハンマー魂・中は手に入らない感じになるかなぁ・・。


15戦くらいはやったんですが、
雌火竜の麗殻』は剥ぎ取りで1回、レジャンドラスタの報酬で1回の計2個でした。
残りの雌火竜の麗殻必要数は2個です。
動画、狩り後に剥ぎ取りとレスタ報酬を倍速(剥ぎ取りは6倍速)で流してるんで
内容に興味があればどうぞ^p^
↓『空の王と陸の女王』クエストサブクリ&剥ぎ取りレスタ報酬倍速動画↓

『ハンマー魂・中』が手に入らないのが勿体無いよなぁとは思うんだけども
普通のHC上位リオレイアのクエストだとタフになるし、移動しまくるし。
普通のは普通ので効率がどうしても落ちるんだよねぇ・・。
せめて大闘技場みたいに移動しないなら、数分程度遅くなってもいいんだけど。
移動させないようには出来なくもないけど、閃光玉使ったり面倒だからのぅ・・ぐふっ