くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、プレイ開始から4年5ヶ月でのハント歴


アニメ版ペルソナ4だけども、昨日から7話目の配信が始まったんですが
7話は楽しみにしてた巽完二のシャドウ回だが・・これは凄まじい回になったなとw
ゲームの方もとんでもなかったけど、テレビ版は再現どころかパワーアップじゃないかw
このシャドウは誰でも拒絶したくなるよね・・(^o^)
完二のシャドウだけども、人によって意見は別れるって部分もあるんだが
完二自体は同性愛云々ってのは殆どなかったはず。
僅かにそういう部分があったとしても、シャドウはその部分を極端に捻じ曲げて誇張するから
あんなとんでもないシャドウになったんだった筈・・^−^
でもまぁ、あれで僕を受け入れてと言われても「はいわかりました」とは言い難いな・・
オシャレとか言われてるアニメだけど、この回だけ見たら全然おしゃれじゃないなw