くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


PSPセブンスドラゴン2020が昨日我が家に届きました。
予約特典のドラゴンクロニクル2020も入手(*´ω`*)
ドラゴンクロニクル2020の中身は
東京封印文書って名前の冊子と、8曲収録されてるサウンドトラックCDになります。
まぁ8曲って宣伝してるんですが、9曲入ってますな^−^
1:BGM TOWN 1(古代祐三
2:BGM TOWN 2(古代祐三
3:BGM BATTLE D1(古代祐三
4:BGM BATTLE D2(古代祐三
5:黄昏、静寂に(古代祐三 / sasakure.UK feat. 初音ミク
6:懐宙、願わくば(古代祐三 / sasakure.UK feat. 初音ミク
7:紅核、星穿つ(古代祐三 / sasakure.UK feat. 初音ミク
8:血閃、啼り已まぬ(古代祐三 / sasakure.UK feat. 初音ミク
9:SeventH-HeaveN(古代祐三 / sasakure.UK feat. 初音ミク
初音ミクは聴いてみたけど、やっぱり何を言ってるのかうちの耳じゃ全然聴き取れない^p^
冊子の東京封印文書は・・全部で16ページかな。
古代世界、現代の地球、未来世界におけるドラゴン襲撃の真実が詰まってるって宣伝だったが
正直内容は期待しない方がいい。何故作った?と聞きたくなる内容とだけ・・^^;


プレイの方はまだやってません。
昨日届いたんだけども、アマゾンで予約してまして佐川が届けてくれたんだが
佐川さん届けるの遅くてね・・夜8時過ぎてるし('A`)
まぁお陰でニノ国を進める事が出来たけども。とりあえずはこれからプレイになります。
数日以内には軽く感想を書きたいところだが・・。
縛りプレイに関しては、一人旅はまず間違いないな^−^サイキックでやるかも。
元々ヒーラーでやりたかったし。
2020にはヒーラーがないけども、それに近い職業がサイキックっぽぃからねぇ・・。