くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、総入魂数は5000突破はしました


セブンスドラゴン2020|ドラゴンハント|ドラゴンとの遭遇
http://dragon2020.sega.jp
公式サイトにて、新ページ「ドラゴンハント」がオープンしたそうで。
動画も1つ公開されてたので載せてみた。


以前からちょこちょことムービーに登場してた、あの赤いドラゴンだけど
手負いの竜王(赤帝竜キングドラゴン)なのかねぇ?
赤帝竜キングドラゴンにしては、黒い部分が多くて違うような気もするんだが
骨格というか、全体像的には殆ど同じ感じなんだよねぇ。
目の色も同じだし、棘の紫色も同じだし。
あの黒いのがドラゴン用の鎧的なものなら、まず間違いなく赤帝竜キングドラゴン。
このドラゴンの戦闘ムービー公開して【募りゆく殺意】を使ってきたら確定なんだがなw
↓前作のプレイで手負いの竜王うpしてる人がいたのでちょっと拝借・・(*ノω\)

BGMは『三竜/狂える真竜ニアラ』のアレンジで間違いないかな。
まさかの前作ラスボスBGMだった^p^
あと2週間くらいで発売になるけど、面白いかどうかは本当に不安だなぁ・・。
まー期待は0だなぁ。良い意味で驚かせて欲しい。ダメだったらファンとして泣いとく(´ω`)