くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>楽しく拝見してます。
>コメントをさせてもらって、毎回必ず返事のコメを頂けて嬉しいです。
>私もヤフーの方ですがブログを書いてます。
>ゲームに関してはMH3gのみなんですが。
>他には家庭のことや野良仕事の事になるんですが、
>もし気が向いたときがあれば遊びに来てもらえればと思います。
>くむさんが宜しければリンク貼らしてもらってもイイですか? by hori
どうもありがとうですー。
ブログの方はあとで時間あるときにゆっくり見させてもらいますね(*´ω`)
リンクに関してはフリーなんでどうぞですよー!
・・うちも子供欲しいなぁ(*´ω`*)パートナーがおらんけど(っ゚、。)っ