くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

日清のどん兵衛、東西食べ比べだと・・

http://www.nissinfoods.co.jp/com/news/news_release.html?nid=2469&yr
どん兵衛35周年企画!東西どん兵衛の味の違いを食べ比べ!
>「日清のどん兵衛」きつねうどん・天ぷらそば
>東西食べ比べマーク入り 期間限定全国展開
>2011年11月1日(火) 〜 期間限定出荷
東日本と西日本で味が違うってのは聞いてたけども、今回期間限定で
東西食べ比べマークを印刷したパッケージで東西両方の仕様を全国展開するそうです。
これは買わねば(*´ω`*)
>東日本仕様は "かつおだし" が効いたしょうゆ感のある色の濃いつゆ。
>西日本仕様は "昆布だし" がしっかり効いた、だし感があり色の薄いつゆが特徴です。
濃いのも薄いのも好きな自分としては、どっちも美味しいで終わりそう。
昆布だしもかつお醤油もどっちも美味しいよね。
とりあえず、11月1日から探してみよう・・。