くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ホルクに関して諸々


フリトレーの、Ruffles ORIGINAL 塩味(184.2gで198円でした)
フリトレーのスナック菓子は日本でも売ってるけども、これはアメリカ産です。
日本産とは異なる味付けのポテトチップスになるかな。
ポテトは厚切りのギザギザになりますね。
まぁ食べてみたんだけども、相変わらず重いなw
特に最後の方の油の残り具合とポテトの油吸い具合が凄い。1枚取っただけで指がぬるぬる。
分厚いから食べ応えはあるけど、アメリカの塩の味付けは濃いなw
塩辛いと感じるレベルの塩味。
ちょっと濃すぎるなぁ・・不味くはないんだけど、これずっと食べてると病気になりそう。
塩味はお菓子として買うよりも、酒のつまみとしてならありかも。
まぁ・・あんまり塩味はオススメしないw
しょっぱい・・(^o^)