くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

今日の午後4時からフォワード2が実装しますが、実装後にやる予定を書いておこうかな。
1:新フィールドの潮島の探索
2:ホルクやマイホルクの観察とか諸々
3:新規モンスターゴゴモア、新規特異個体の初見プレイ
4:新規ハンマーの作成・要求素材を見る
5:バランス調整された一部の変種モンスターの確認
6:シリーズクエストがどんなクエストなのかの確認
7:ハンターキャリア、ジャンプスタンプ等の確認
新フィールドとホルクは、個人的には一番気になる新要素かな。
ホルクは仮に参加してくれるらしいけども、ラスタとの差別化はどう出来ているのか
ホルクの性能はどんな感じなのか、この辺はやっぱり気になる。
新規モンスター系は毎度の事なので楽しみではあるけども、気になるほどじゃない。
バランス調整された変種モンスターは、特にドスランポスとかは気になるところ。
調整内容次第では武器魂・極のソロ入手難易度がかなり楽になると思うので。
シリーズクエストは・・一応、MHFでは初のシナリオにはなるので興味はある。
シナリオと言っても、ネトゲのおつかいイベントレベルになりそうだけどねぇ・・。
ジャンプスタンプは一応ハンマー使ってる身だし、上方修正されたなら確認はしたい。
こんな感じかなぁ・・ホルクの名前は今のうちに考えておこう^−^