くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


http://cog-members.mh-frontier.jp/information/news/info/4742.html
>「夏のスタンプラリー」全スタンプ達成された方へ
>イベントコード配布のお知らせ
って事で、8月15日から31日まで開催されていた『夏のスタンプラリー』ですが
全ての指定クエストをクリアしてコードを入力したハンターさんに対して
特典が入手出来るイベントコードが昨日配布されました。

イベントコードを貰ったら、イベントハウスに向かって
はじめての狩猟セット【蒼】
と書いてある部屋に入ったら、コードを入力すれば↑のアイテムが貰えます。
1:ポルタチケット桜20個
2:回復薬グレート100個
3:使い捨て耳栓100個
4:シビレ罠100個
5:大タル爆弾100個
6:閃光玉100個
7:音爆弾100個
8:落とし穴100個
9:ホットドリンク100個
10:クーラードリンク100個
11:生肉99個
12:猫の肉焼きセット1個
13〜15:ウナペルチケット、ウナペルトの紅布、ウナペルトの灰布
新人ハンターさんからすれば、このアイテムの数はなかなかボリュームが凄いと思う。
消耗品はよく使うアイテムだから多く貰っても全く損はないですし
ポルタチケット桜20個=100万ゼニー分のお金が手に入りますし
ウナペルトシリーズは、Lv1一式の状態でも防御力160もありますからな。

ウナペルト一式Lv1 防御力160 スロット0 
ウナペルト一式Lv7 防御力212 スロット5
スキル:早食い、耳栓、女神の赦し、体力回復アイテム強化
ウナペルトF一式Lv1 防御力230 スロット5 
ウナペルトF一式Lv7 防御力305 スロット10
スキル:女神の抱擁、高級耳栓、自動マーキング、早食い、体力回復アイテム強化
作成素材を3種も用意する必要はないと思うんだが・・1種でいいと思うんだよね^p^
防具は性能的にも新人さんには良い感じの能力かな。
死に難い感じのスキルが充実してますしな。うちにゃ必要ない防具だが・・w