くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


特異個体の下位ドスランポスをやってるだけだったんで、さっぱりMHFネタがないです。
『ハンマー魂・序』集めでやってるだけですしなぁ・・。
1〜2分で終わるのはいいけど何のネタにもならない狩りを何時まで続けりゃいいかなw
先に序の方は集めきっておきたいんだよねぇ。

ハンマー魂表

素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚100枚23.5%
ハンマー魂・中HC上位975枚75枚7.69%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚50枚3.63%
ハンマー魂・天HC剛種425枚31枚7.29%
    合計8%    
↑前回のハンマー魂表↑
↓今回のハンマー魂表↓
素材入手場必要枚数現在所持数 %
ハンマー魂・序HC下位425枚155枚36.4%
ハンマー魂・中HC上位975枚75枚7.69%
ハンマー魂・極HC凄腕1375枚54枚3.92%
ハンマー魂・天HC剛種425枚31枚7.29%
    合計9.84%    
序55枚、中0枚、極4枚、天0枚の計59枚手に入れた事になりますね。
序集めを中心にやったんで、序だけが%の上昇をしてるようなもんかな。
先週、合計%を10%は超えたいなとは言ってたんですが、ダメだったな('A`)w
原因はノーラとデビルサバイバー2なのはまず間違いない(´ω`)
でも今週中には10%は確実に越えれそうかな。