くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今年の9月は色々やばいことになってる(’A`)w


http://www.famitsu.com/news/201106/03044628.html
ファミ通の、「ICO」「ワンダと巨像」の発売日が今年9月22日決定の記事
前々から話にあった「ICO」「ワンダと巨像」のPS3移植版の発売日が決まったそうで。
グラフィックのフルHD化、3D立体視、7.1chサラウンド、トロフィーに対応。
価格はどちらも3980円ですが、両方のソフトがセットになった
ICO/ワンダと巨像 Limited Box』も数量限定にて6980円で発売するそうです。
限定版のLimited Boxパッケージは単品で2本買うよりも1000円ほどお得で、
更に約100ページのBRUTUS特別編集ブックレット
ICOワンダと巨像のダイナミックカスタムテーマのプロダクトコード
ICOワンダと巨像XMBアバターデータのプロダクトコード
が専用パッケージに入っているそうです。
両方ともプレイした事はないんだけども、評判の良さはPS2の頃に聞いてたので
欲しいんだが・・発売日が9月22日とか、、どうしようマジで('A`)w


http://www.famitsu.com/news/201106/03044580.html
ファミ通の、DARK SOULS(ダークソウル)の発売日が決定の記事。
ダークソウルの発売日が9月15日で正式に決まったそうです。
数量限定特典として、序盤の攻略に役に立つらしい描き下ろし特製マップと
全曲収録のサウンドトラックCD、2つの特典が貰えるようです。
数量限定なので、早めに予約をしておけば確実に入手出来るかなと思うが・・(*´ω`)


・・で、この3本の発売日が同じ9月なんだけど、どうしたらいいんだろうか。
そして更に『第2次スーパーロボット大戦OG』の発売日も9月29日と・・9月です。
何、9月にPS3ソフト4本買うフラグですかこれ(;´Д`)
スパロボは通常版購入で決まりかなこりゃ・・ブルーレイの方欲しいけど
金銭的にもちょっときついし('A`)でも欲しいなぁ・・もう少しバラけて売って欲しい・・w
スパロボはまだ開発率60%とかって話しだし、延期の可能性はよくある事だから
・・でもスパロボは楽しみにしてるから延期されると悲しいし、うーむ。。w