くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

PS3で神雷が見れるなら見てみたい

http://www.famitsu.com/news/201105/19043749.html
ファミ通の『第2次スーパーロボット大戦OG』の記事。
記事の内容は、画像込でキャラクターとロボット(一部は戦闘も)の紹介になるかな。
ジンライって名前の機体は、多分だけど『雷鳳』の前機的なやつかね?
ダイナミック・ゼネラル・ガーディアンの3号機って書いてあるし。

雷鳳関係の機体なら、やっぱりPS2での大雷鳳の必殺技・・あれも神雷って名前だったなw
見たいねぇ・・後継機として登場するかどうかも分からんけど。
PS2の必殺技「神雷」は2ヶ月掛けて作ったんだっけ。技も熱いが色々パネェ


龍人機、アルテリオン、DGGが登場するならガンエデン関係も登場するのかねぇ・・。
クォヴレーの登場の有無に関しても気になるところ。もう因子揃ってるだろう。
『イング』ってキャラはあれ、イーグレット・イングだよね、多分だけど。
顔がどう見てもマシンナリーチルドレンだし。アラドそっくり。
とりあえず、どうなるかは不明だけど出てきそうな敵はある程度予想出来そうな感じもする。