くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF4CC、テラの実験


まぜてつくる!バターしょうゆピラフ(デルモンテの商品で2袋入り200円)
コンソメと魚介エキスのうまみをきかせて味わい深く仕上げました。
>バターしょうゆの風味が食欲を誘います。
>5種類の具材入り(コーン、にんじん、たまねぎ、ピーマン、マッシュルーム)です。
>機会に応じて小分けにつくれる便利な2袋入り(2人前×2袋)です。
気になったんでちょっと買ってみました^−^
ご飯1合=1袋を入れて混ぜたら完成、これだけでいいらしいです。
って事で、食べてみたんだけども・・んー、これは何と言うんだろうなぁ
家で食べるような手軽で美味しい『バター醤油ご飯』ではない。
味の落ちた喫茶店のピラフにバターと醤油を混ぜたような感じ^p^
悪い意味で微妙にくどいし、2度目はないな・・(´-`;)