くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF4コンプリートコレクション

我が家のお犬さんの件、精密検査の為の検査キットは1週間ほど掛かるって話だったが
届くのが4月末位になるとか言われちゃったんだが('A`)
人間でさえ1ヶ月何もしないのは悪化するだろうに、
犬さんの1ヶ月は数ヶ月何もしないのと同じなんじゃないかね・・マジで大丈夫なのか。
家族には別の病院電話して聞いてみたらとは言ってるんだが乗り気ではないみたい。
知らない病院は不安だとか何とか。
キットがあるなら事情話して検査だけして貰えばいいって言ってるんだが、ダメだね。
まぁもう少し説得はしてみるけど。
この状況で更に1ヶ月待つのはちょっと宜しくないよなぁ。