くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


塔のエリア2に高台がある事をMH2を2006年から始めて、数日前に初めて知った。
コトコトさんから教えてもらったんだけどねぇ・・
ここが高台だって事は多くの人は知ってたのかね・・^−^;
まぁ・・高台と分かったところで、この範囲の狭さじゃ使い道はあまりなさそうだが。

これだけ長いことプレイしててカルチャーショックを感じるとは思わなかったな。
MH2のエリア構造と変わらないから、MH2にもここに高台があったんだよね・・うーむ。
ポータブルの方だとエリア構造自体も違っているんでないかも。