くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3、素材集めと防具作成


ヤマザキのジューシーカルビ焼肉(110円くらい)
前に紹介したラー油が入ってないバージョンのカルビ焼肉になりますね。
これも温めてから食べてみましたが、うん・・味が甘いですな・・^−^
醤油のタレが甘くて、味自体もかなり濃い目。
本当にかなり濃くて喉が渇くくらい・・(^o^)
カルビはそれなりに肉の形が残ってるし、具もそれなりにたっぷり入ってるけど
味が濃くてちょっときついw
どちらかと言うと、甘いほうが好きな人とか子供向けって感じかねぇ・・。