くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


ヤマザキのラー油入り牛カルビ(110円くらいだったかな)
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20100906
前に吉野家とのコラボで牛肉まんなんてものが出たが
今回はコラボではないけども、似たような菓子パンになるのかな。
>自家製のラー油を使用し、牛カルビの旨味を生かした具を包みました。
だそうで・・興味があったので買ってみた。
辛味の苦手な方は注意しろと書いてあります^−^
とりあえず、レンジで温めるともっと美味しいらしいので温めてから食べてみた。
匂いは牛カルビそのもの^−^
中にはちゃんとお肉が入ってて、味も確かに牛カルビですね。
ただちょっとしょっぱいけど・・しょっぱさで味誤魔化してる系かな。
菓子パンにしちゃ美味しいほうだろうけど、ちょっとショッパイデス。
まー・・肉系が好きならオススメは出来なくもないです。安いですし(*´ω`)