くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンの濃厚チョコタルト


濃厚チョコタルト(セブンイレブンの菓子パン?で130円)
凄く小さいんだけども、濃厚だからなのか251kcalもあったりします。
手のひらサイズくらい。
菓子パンではないが、菓子パンコーナーにあったので一応菓子パンって事にしておきます。
記事はモソッとしてるけど柔かめ・・水分を多めのクッキーみたいな感じ?
チョコレートは2構造になってて、表面は柔かい板チョコみたいな感じ
中はしっとりした硬いクリームみたいなチョコレートになってるのかなこれ。
コンビニのチョコレートにしては、濃さはなかなかのものだと思う。
ちなみにチョコはビターな感じで、濃厚だけど甘過ぎずってところかな。
デザートって感じで美味しいですねこれは(*´ω`)
量は少なく感じたけども、濃いからか食べ終わってみると丁度いい感じ。