くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

とりあえず2週間ちょっとの採掘プレイで得たお守りを公開してみる。




ガード強化+6 攻撃+10 スロット0のお守りは神おまだと思うが用途がない。
うちはハンマーしか使わないからねぇ・・。
爆弾強化10、観察眼10、千里眼12辺りは使ってるけど、他はあまり。
聴覚保護5、風圧5、匠5、底力6、減気攻撃6、痛撃4、重撃5とか
そこそこ使えそうなものも手には入れてるけども
欲しいお守りとは違うのと、現状持ってる防具だと組み合わせが出来ないんで
捨てはしないけども用途がない感じです(´・ω・`)
新たに防具を作ればいいんだろうけど、どうせ作るなら良いのが欲しいしねぇ・・。
剥ぎ取り・運気・捕獲系のお守りは、海賊Jシリーズが解禁されたら使うかも。