くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP3、ウラガンキン亜種


ニチレイ今川焼 こだわりのあずきあん(5個入りで400円前後)
冷凍食品の今川焼になります。
5個で400円なので、スーパー1個60円とかでたまに売ってる今川焼と比べると
ちょっと高めだけども。
屋台と比べると安めではありますけどねー。
昔は屋台でも1個30円とか50円とかだったっけ・・買うと1個サービスしてくれたり。
今ではサービスしてくれるところすらあまりなさそうな予感・・^−^
今川焼って名前の商品だけども、全国的には『大判焼き』の方が一般的だよね。
まぁ色々な名前が付いてるらしいから、人によって呼び方は違うだろうけど
大判焼き』って言えば、とりあえずは一番通じるんじゃなかろうか。
・・と、この冷凍今川焼ですが、普通に美味かったです。
チンし過ぎると、あんが乾燥したり周りが乾燥してしまうから要注意だけどね・・w