くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2010年のブログアクセス情報

任天堂3DSの発売は2月26日で価格25000円。
大手関連のお店では今月20日から任天堂3DSの予約が開始になるようです。
どのお店でも20日から一斉に予約が開始するのかに関しては不明ですが・・・。
http://dsoc.atlusnet.jp/
デビルサバイバー オーバークロック
今のところ欲しい3DSのゲームは↑これ1本だけだし、すぐに発売するわけでもないんで
暫くは買わなくてもいいかなぁ・・って思いもあるんだけども、
購入しなかった場合、欲しい時に3DSが手に入るのかって点がちょっとね・・。
DSの頃は発売から暫くの間は手に入り難い状態が長いこと続きましたからねぇ・・('A`)
世界樹の迷宮シリーズも3DSで出す予定ではあるみたいだし、
万一発売時に本体が手に入らないとかって事になると、色々となむいわけでして。。('A`)
3DSの発売日と同時に発売するソフト8本に関しては、特に欲しいとは思わん。
最初の出荷数は150万程度らしいし、売り切れは多分確実だよなぁ・・どうするかなぁ。