くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

1000円福袋はやっぱり

昨日は祖父祖母の家に寄ってノンビリしてたんで、特にネタはない^−^
ので今日も適当正月日記になりますな。

エンターキングに寄ったら、PS2、5本入りで1000円の福袋がそこそこ残ってたので
1000円なら良いかと思って買ってみた。
どーせゴミみたいなソフトしか入ってないだろうとは思ったが・・w
無印ゴッドイーターが特価1200円位で売ってたのでそれを買った方が良かった気もしたが。
福袋の魔力には勝てませんよね^−^って事で福袋を選択。

ステラデウス(中古で300円くらいで買えるかな?)
鋼の錬金術師 翔べない天使(中古で400円くらいだと思う)
バーチャファイター4 エボリューション(中古で500円くらいか)
どこでもいっしょ トロと流れ星(中古で700円くらいみたい)
楽勝!パチスロ宣言3(中古で300円くらい^−^)
ステラデウスはアトラスのゲームでシミュレーションRPG
駄作ではないがストーリーの出来がかなり悪くオススメはあまり出来ないゲームらしい^−^
鋼の錬金術師 翔べない天使はスクエニのゲームでアクションRPG
悪いがアニメとか殆ど見ないんで、これも全く知らん。
バーチャファイター4 エボリューションはセガのゲームで3D対戦格闘。
当時は評価が高かったようだが・・対戦格闘系のゲーム自体、うちはあまりやらないという^p^
どこでもいっしょ トロと流れ星はSCEのゲームでジャンルはお話しドラマ。
トロは嫌いではないがマゾ向きのゲームではないな^−^ゲームの評価自体は結構高いぽぃ。
楽勝!パチスロ宣言3は完全にゴミぽぃ。
まーこれで1000円なら妥当な方か・・^−^
ワゴン系のドラゴンクエスト8とか入ってたら面白かったんだけどねぇ・・