くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日の午前10時に誰でもプレミアムコースのキャンペーンが終了しました。
プレミアムコースをやった事がない人は、このコースの旨味を知った人は多いかもしれません。が、
今回始めてプレミアムコースをやって
旨味を知ってお金払ってまたプレミアムやりたいって人も出てくるだろうけど
逆に自分には合わない・飽きるからって事でもーやらないなって人もいるだろうなw
今回のキャンペーンで恩恵が一番あったのは、個人的にはHR31〜99前後の人だと思う。
一気にHR100達成も不可能ではないし、HR100突破でゲームがガラリと変わりますからね。
他はHR500近い人とか、SR上げ中の人も美味しかったのかな。
っと、今回のプレミアムコースですが
うちは17日、18日、20日の3回ログインして数時間程度回しただけなので

↑誰でもプレミアムコースキャンペーン前↑
↓キャンペーン終了後↓

HR701→715  SR333→359(265180ポイント獲得)
ポルタチケット桜136枚
こんな感じで、そこまで稼げないまま終了しました^−^
ババコンガエストではポルタチケット桜は1戦で2枚手に入るので、計68回かな。
猟団メンバーの2人は相当稼いだみたいだが、うちはそこまで今はやる気がないのと
他にやるゲームもあるもんで・・まぁこれくらい稼げれば十分かなと。