くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、昨日配信開始したイベントクエスト2つ+ウマウマプレゼント

http://www.famitsu.com/news/201011/17035874.html
ファミ通の、DSiウェアRPG脱出ゲーム』が11月24日に発売決定の記事
価格は500円らしいですが、ちょっと面白そう・・サウンド担当が古代祐三氏ってのも気になる。
脱出系のゲームではあるんだけども、RPG要素を含んだ脱出ゲームらしい。
ありそうでなかったゲームなので興味があるんだけども・・DSi持ってないんだよね。
3DSが発売すれば良いんだけども、発売まだ結構先だしなぁ('A`)
DSiウェアの中には幾つか面白そうなのもあるんだけどねぇ・・DSライトだと出来ない。
3DSDSiウェアをやる為って意味でも発売日に買おうかなぁw