くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お知らせ

まだ詳細等は書けないんだけども、明日11日以降に関して。
ブログの更新が出来なくなるというか、不定期更新になったり閉鎖も考えないといけなくなるかも。
まだどうなるかは分からないんだけどね、諸事情でブログに手を出す余裕がなくなる可能性が・・。
仕事関係が原因なんだけどね('A`)11日以降の上司の態度・動向次第みたいな。
可能性の段階に過ぎないんだけども、事前に書いておいた方が急じゃない分いいかなって事で。
11日以降に何事も起こらないままならブログもこのまま続けます^−^どうなるかねぇ・・・