くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

http://d.hatena.ne.jp/kumu/20100918#p1
>今後、MHFでの目標とかやる事。
>1:リールハンマー作成の為の春夜鯉釣り
>2:キャラバンハンマー6強化の為のキャラバン秘草集め
>3:ドドン・デストロイ強化の為の剛種パリアプリア狩猟
>4:大蛇ノ鎚【燦然】完成の為のラヴィエンテ狩り
>5:新しい固定防具作成の為に、ハーヴェストイベント消化
>6:SRを上げる
9月18日に今後の目標とかを纏めた時のものだが、3と5が終わったのかな。
4と6はスルーしたいかなぁ・・MHP3発売までに完成したりSR上げまくれる程ではないだろうし。
となると残るは1と2なんが、1は完成までにまだ春夜鯉3000匹ほど必要で時間が掛かる。

って事で、今後は2のキャラバンハンマー強化をMHP3発売前までに消化してしまおうかなと。
キャラバン秘草をあと8個集めれば強化可能になるので、間に合うだろう・・多分。
昨日は3回程度回したんですが、秘草は出なかったけどね(´・ω・`)
地道に素材を集めてキャラバンハンマー6を完成させます(完成すれば防御も更にアップ^−^