くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ポケモン


http://www.pokemon-sp.jp/news-sp/2010/10/1015_03.html#cont_anc1
ポケモン黒白にて、10月22日からクマシュンプレゼント中みたいです。
秘伝技の『いあいぎり、かいりきなみのり』を覚えることが出来るポケモンだそうです。
ニンテンドーWi-FiコネクションDSステーションニンテンドーゾーンにて入手が可能だったかな。
リバティチケットを受け取る時と同じやり方で入手出来る都会た方が分かり易いか。
期間は10月22日〜11月29日まで
ポケモン1匹で複数の秘伝技が覚えれるのは助かるけど、配信ポケモンには勿体無い気も・・。
まぁクマシュン自体はプレイを進めれば捕獲出来るようになるからレアではないけどもw
冬時期じゃないと殆ど出ないって意味ではレアなのかもだが・・


昨日、クマシュンを受け取ったついでに久し振りに少しだけプレイ。
あと数匹のポケモンのLvを20前後まで上げたら先に進めるつもりです(´・ω・`)
まだビクティニ道場でLv上げ中なんだよねぇ・・w
テイルズ縛りやってるし、マリオやってたし、他にも溜まってるのが多かったし・・うーむ。
時間が欲しい^p^