くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ガッカリナイススティック


ナイススティック ベルギーチョコ入りクリーム&ホイップ(98円)
ベルギーチョコ入りとの事で買ってみたんだが、
どうやらベルギーチョコは2.4%しか入っていないようです・・表示に嘘はないが('A`)ガッカリ
パンの中には、半分はホイップクリーム、半分はチョコクリームが入ってる。
食べてみたけども・・チョコクリームがあまり美味しいとは思えん('A`)
チョココロネに入ってるチョコタイプのクリームなんだが・・うーん。
イマイチって感じかなぁ・・
子供の頃の給食にてパンが出た時に、チョコクリーム・・小さな袋に入ってるやつ
今の給食でもあるのか知らんが、あのチョコクリームは美味しかったのを覚えてる。
あのチョコクリームの味がする菓子パンはないものかな・・(´・ω・`)