くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ファルコムオンラインショップが決算大セール中らしい

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100909_392639.html
game watchアサシン クリード ブラザーフッドの記事。
アサシンクリード2の続編が12月9日発売で決定したそうです。価格未定
これも購入予定で決まった感じですね・・MHP3とちょっと被るが仕方ないか。
PS3とXbox360にて発売をするそうです。
初回生産限定特典で日本完全オリジナルのプレミアム映像DVDが同梱されるらしい。
今日は涼しかったので、久し振りに千葉のヨドバシに行って予約して来ました。
マリオコレクションも予約出来る状態でしたね。
やっぱり直接店でならまだ普通に予約できるところは多いのかなと。

ちょっと機会がありまして、Etrian Odysseyの新品を入手してきました(*´ω`*)
Etrian Odyssey=海外版世界樹の迷宮1なんですけどね。
1000円で新品が手に入ったのでラッキーだったかな・・。
海外版の世界樹の迷宮1では、挑発スキル等の不具合が直ってるんだったっけね。
日本のベスト版と違って修正されているとかね・・w
まぁ英語は全く読めないんだけど、日本版プレイ済だし何とかなるだろう。
というかコレクション目的での購入だったんですけどね。
そのうちちょっと封を開けてプレイをしてみたいとは思うが、今は無理だな・・。