くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

なりダンX、イフリート戦


レイズ ソルト&ビネガー(184.2グラムで257円)
アメリカのフリトレーのお菓子になりますね。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20100707
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20090322
レイズ サワークリーム&オニオン、レイズ 塩味を以前紹介しましたね。
今回のポテトチップスはソルト&ビネガーになります(*´ω`)
で、早速開けてみましたが、匂いが酸っぱい感じ・・ちょっとツーンときた。
食べてもみたけども・・やっぱり酸っぱいなぁ・・結構強めの酸っぱさを感じます。
食べれないほどの酸っぱさではないが、少し咽る^−^
すっぱムーチョってお菓子があるけども、あれと比べると段違いの酸っぱさかな。
凄く主張してくるという意味ではハッキリした味とも言えるんだろう。
酢が大好物な人とかでないと・・これはちょっと好き嫌いが分かれそうな感じがします。
イメージとしてはそうだな・・
塩味のポテトチップスに、お寿司に醤油つけて食べる要領で酢を直接つけて食べる感じ。
酢もちょこっと漬けるんじゃなく、チップスの3分の1くらいつける感じで。
凄く濃い。個人的には不味くはないが、1回で全部は食べれんな・・w