くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日もランダム航路回し。
同じ事を繰り返しているだけだと、日記的にはあまりネタにならないのが厳しいところ('A`)
★の高い航路しかなかったのでやってみたけども・・
やっぱ★が高くなるとアクラヴァシムやガルルガが出たりするので1航路クリアに時間が掛かる。
↑の画像の時は、ガルルガ3連戦+アクラだったからなぁ・・糞面倒でした^−^
24分(結果的に30分ほど)戦って、報酬はメダルとかもうね('A`)
秘草でなくてもいいから何かレアを出してくれとw

昨日はまぁこんな感じで、宝玉と秘草を各1個ずつ得た感じです。
まわした回数は5回程度なので、5回でこの報酬なら悪くはないだろうけども・・。
キャラバン秘草はこれで10個集めた事になるので、折り返し地点になります。
残り10個だけども、その10個が長いんだろねぇ・・。


そろそろ積みゲーの消化を開始したいが、15日にWiiドラクエが発売するんですよね。
積みゲー消化、どうやって消化しようか少し考えようかな・・w