くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF息抜き 世界樹3推測は突破口になるか・・?

http://www.famitsu.com/game/news/1237259_1124.html
ファミ通の、モンハン日記 ぽかぽかアイルー村の連動に関する記事。
どうやらMHP3に関しても連動要素があるようですね。
アイルー村のセーブデータがあればMHP3にてオトモアイルーの新装備が手に入るとか。
これで買う予定のなかった人が買うに転じる人がどれくらいいるかねぇ・・w
うちはアイルー日記は買う予定は今もないです。
MHP3の体験版が入ってるなら買っても良いんだけどねぇ・・それはなさそうだしな。
セーブできなくて良いから体験版を入れるだけで物凄く売れそうなんだがのぉw