くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹3、まだまだ試行錯誤


最近、暑くて麺ばかりだったので
枝豆とマグロのたたき丼だっけな・・昨日食べました^−^
麺ばかりだと栄養が・・とは言え、家族全員暑いのに弱いので、麺になりがちです('A`)
枝豆は美味しいけども、高いのが難点ですなぁ・・。

マクドナルドでヨーグルとシェイクが期間限定復活したとの事で、昨日購入(*´ω`)
やっぱりシェイクはヨーグルトがうちは一番好きですなぁ・・。
子供の頃は定番シェイクでしたし、必ずといっていいほど飲んでましたしね。
夏時期はご飯とか食べるよりも、アイスや飲み物だけとってたいw