くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


水曜メンテ後から入魂祭が始まったので、キャラバンの方は少しお休みして入魂作業。
シークレットボーナスが狙える時だけログインして稼いでる感じですけどね。
ダイミョウザザミは昨日の夕方、デュラガウアは今日の早朝。
デュラガウアは仕事帰りだったので疲れてたけど、とりあえずは稼げるので。
ダイミョウ2頭で33魂、デュラガウア狩猟で33魂は美味しいです^−^
SRの方も入魂祭中に少し上げておこうかなと思いますよ。
まだSR20台なので、せめてSR31以上にしてレア度3の武器を装備出来るようにしたい。

入魂の方も、昨日と今日の分を合わせて580魂の入魂と・・まぁまぁかな。
SR31まで上げ終わったらキャラバンプレイに戻るつもりです。

追記


動画撮ってたんだった^−^
上位ダイミョウザザミ2頭のクエストだけども、4人PTで鈍器4人で挑むと早いわな。
ってか、殆どイジメ状態・・w