くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


12日に1回だけ開催されるパローネカーニバルの『大報酬節』ですが
昨日のお昼12時に大報酬節が開始・・次の日の12時まで大報酬節が開催されております。
※大報酬節 : クエスト報酬を得られる確率が大きく上がる
この日ならキャラバン秘草も出易いだろうと思って、丁度休みの日でしたので
連続でランダム航路の方を昨日やってきました。
数えてみると、14回ほどランダム航路をやったみたいです。
結果に関しては、彼是書くよりも画像を全部載せた方が簡単でいいので載せますね。














画像は挑んだ順番通りになってます。
最初にキャラバン秘草が出たので、おぉwと思ったんだが・・それ以降は1個も('A`)
大報酬節なので報酬は確かに凄く多いんだけども、キャラバン系素材は全然ダメ。
キャラバン系素材って大報酬節でも確率の変動はないんだろうか・・?
14回やってキャラバン秘草とキャラバン宝玉が1個ずつだけとはなぁ・・
ちょっと予想外のレア素材入手率だったな(´・ω・`)残り秘草は16個になります。


今日はMHP2Gをやる予定になっているので、アレが進むかもしれない。