くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮3、苦の先には快楽あり(多分)


キャベツ太郎(やおきんのお菓子で、90gで90円くらい)
元祖たこやき亭と同じく、昔からこのお菓子あったような気がします。
子供の頃はよく食べた記憶がw
こっちは青海苔が沢山付いてるのが特徴かな・・量が多くて安いけども
安い理由は、青海苔とソース以外の食材が入っていないからかなと・・w
まぁこっちはたこやきのお菓子ではないので、入ってなくて当たり前だが・・。
でも味は似ているかなと(ソースと青海苔を使っているので似てて当たり前でもあるがw)
元祖たこやき亭とキャベツ太郎、どっちが美味しいのかと問われると難しい。
でも、うちは量が入ってる方が好きなので、どちらかと言えばキャベツ太郎派かな。