くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ハンマー乱打考察してみたが・・

今日は朝の10時からニフレックを2時間掛けて飲んで、腸の中を綺麗にする日です。
で・・午後の2時から大腸内視鏡検査になりますね。
正直、ニフレックを12時に飲み終わるんだが、病院に行くまでに1時間半ほど掛かるので
書いてある通りの時間に飲むと、おそらくは腹下し状態で向かわないと行けなくなる。
病院で予約取った時にその事は話したんだが・・
便意を感じたら降りてトイレに行きながら、ゆっくりで良いから云々言われたんですが
流石に漏らしたら洒落にならんので、30分〜1時間早めにニフレックを飲もうかなと思う。
どーせ飯は食べないんだから、少し早めに飲んで綺麗にしても問題はない筈。
となると、朝に飲む吐き気止め薬も1時間ほど早めに飲むべきか。
ニフレックは吐き気を感じる事もあるそうで、なので事前に吐き気止めを飲むそうで。
もしニフレックを飲んで吐いてしまったり、体調に異変を感じたら
薬が身体に合っていないという事で、飲むのを止めて連絡をすぐしないとらしい。
まぁ・・あと気を付けないといけないのは、お尻を拭き過ぎるなって事か。
平均5〜10回程度トイレに行く事になるそうだから、拭き過ぎると腫れるからなw


とりあえず、結果に彼是言うのは明日にしよう。想像や妄想しても仕方ない。