くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://www.nicovideo.jp/watch/sm10500225
最近やってた事を簡単に。
1:第4階層の14階までとりあえず進める。
2:サブ農民5人で金稼ぎ・・約160万円ほどを稼ぐ。
3:メインファーマーに戻って、大航海クエストのゴーレムを倒してレア素材を得る。
4:ゴーレムレアから最強の本(天命の石版)を購入・・最低3人分用意。
5:第3階層のリアルクイーン(女王蟻)に挑んで、レア素材を得る。
6:女王蟻レアから最強の短剣(ダンダ・チャクラ)を購入。

ここまでかな。w
天命の石版 攻撃力148 TEC4 TP2
ダンダ・チャクラ 攻撃力163 HP2 TP2 空きスロ2

天命の石版を手に入れた理由は、女王蟻に挑む為・・ただそれだけの為に用意しました。
ダンダ・チャクラは、確かファーマー最高装備になると思うので、全員分用意したいが・・
価格が高いのと、強化する場合は女王蟻を計15回倒さないといけないので大変。
女王蟻のレア素材ドロップ条件は、睡眠状態での撃破なので
眠らせてから最後の一撃で倒さないと・・起きてしまうと=失敗になるので('A`)ヴァー
あと、金銭的にも全員分の購入・・となると、少々きちぃってのがあります・・w


なので、出来れば女王蟻15匹倒して、全員所持+完全強化が理想なんだけども
ある程度は妥協しないとダメかもしれません(´・ω・`)あ〜まぞイナ