くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日も釣りの1日でしたが・・うーん、あまり良い魚は釣れませんね。
カクサンデメキンは一番大きいので12.55cmしか釣れなかったし・・(´・ω・`)
古代魚も多少は更新出来たんだけどもあんまり良い感じにならず。
3時間ほど釣り続けたんだけども、やっぱり数時間程度のプレイじゃなかなか厳しいですね。


少しガッカリしながらログアウトして・・途中経過が公開される今日の午前6時過ぎに
ちょっとログインして順位を見てみたんだけども

昨日は『カクサンデメキンは評価Bで順位は579位、古代魚は評価Bで順位は408位』
今日は『カクサンデメキンは評価Aで順位は457位、古代魚は評価Aで順位は139位』

カクサンデメキンは絶望的だが、古代魚は300位以内に入った\(^o^)/w
公式狩猟大会は今日の午後2時までなので、ログインは出来ないが・・古代魚はいけたかも。
折角始めたんだし、逃げ切って匠チケットが入手出来るといいねぇ・・