くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>デスタムーア第二形態時、主人公に刃の鎧を装備させてスカラ二回、以降防御もしくは攻撃、
>形態問わず、主人公無職、殉職要員(装備なし・たたかうのみ)三〜五人を引き連れ
>世界中の葉と雫一個のみ主人公に持たせて四〜五回チャレンジ 等はどうでしょう・・?
>「99まで上げるしかない」とお見かけしましたが、
>緩める事なくやるとすればそうする必要がありそうな印象を受けました(笑)ともあれ
>ストレスや寝不足はお身体に響きます故、無限狩りの際には無心で頑張って下さい(笑)
>では失礼します

殉職要員の時点でソロではなくなるからこれは却下かなぁ・・。
刃の鎧は良さそうな気もしましたが、これを装備すると多分被ダメージが大幅に上がると思われ
ベホマによるMPの枯渇が問題になってくるかも。
無心でとにかくレベル上げまくるしかないですね・・シレン4とかも復帰するか・・w
地道にやっていったほうが良さそうで(;´Д`)ハァハァ
程々に頑張りますね。