くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ6、Lvが上がらない。

薬を貰って1週間経ったが・・
便の方はある程度出るようにはなったが、普段の時とはやはりちと違う(便の見た目・量とか)
薬を貰った当日と次の日は殆ど便は出ない+お尻を拭いたら粘液っぽぃのと血
月曜日だったかな、普段と似たような便意を感じたのでトイレに→普段の1回分に近い量が出る
水曜くらいまでは悪くない感じだったが、木曜からまたちょっと便秘状態に。
少し出る事は出るんだが、お尻拭くとまたちょっと粘液っぽぃのが付いてるような?
お腹に溜まってる感は・・1週間前よりは減ったが、左脇腹付近の違和感は今も続いてる。
改善は見られるような気もするけども、あと1週間で治ったと言える状況にはならなそう。


とりあえず・・
昨日の日記の動く画像4枚(GIFアニメーション)を作るのに2時間半くらい掛かってしまい
疲れたので、今日の日記は結構適当に書いてます・・^p^